「自分をよろこばせる習慣」(田中克成)

Kindleを使っていると、過去の検索履歴やダウンロード履歴からおすすめが表示されます


それで私のKindleに出てきた本


著者の経験を元に、自分の悦びを探して実践することで、幸せな気持ちになり、その結果、経済的にも豊かになれますよ ということが書かれていた本でした


水によい言葉をかけるときれいな結晶になる、と書かれていたくだりがあって、少し調べてみたら「水からの伝言」というらしいですが、真偽のほどは、よくわかりませんでした


要は、他人にはよい言葉をかけましょう、ということでした


レオナルド ダ ヴィンチがやっていたように、悪口は誰にも見られないノートに書くべきとのこと 笑