「ナルニア国物語 魔術師のおい」(C.S.ルイス)を読み終えました

「ナルニア国物語 魔術師のおい」を読み終えました。


Wikipediaの「あらすじ」は途中までなので、続きを私から<( ¯﹀¯ )>エヘン


ポリーとディゴリーはリンゴをアスランの元に持ち帰り、魔術師の叔父と共に元の世界に戻っていきます。ディゴリーが持ち帰ったリンゴを病気のお母さんに食べさせたら、お母さんの病気は治癒し、ハッピーエンディングです。


なんでこんなおもしろいお話を子供の時読まなかったの?と思いました。子供たちへの推薦図書とします。


ナルニア国物語は全7部、「魔術師のおい」は第6部。

これだけがKindle unlimitedで無料だったのですよ💦


出来れば日本語で読みたいのですが、英語版であれば無料で読めるものが見つけられるかもしれません。


とにかくお金を使わないで楽しむ方法をあくまで追求する私です。💰


「ナルニア国物語」の映画を見る楽しみも出来ました。