暑い季節の到来

私が暮らす某国、暑くなってきました


カラッと暑いので、蒸しっと暑い日本の夏より楽かもしれませんが、どちらにしても私は暑いの苦手


節約のため昼間はエアコンを使わないなようにしてますが、暑いとどうしても生産性が下がってしまいます。疲れますし🥱


でも、暑い季節はそういうものと割り切って過ごしている私です🦥


まだ暑さ本番ではありませんから、もう少し暑くなるまで、夜もエアコンなしです。


我慢大会状態ですが🤭 


特に近頃はインフレで生活費が急上昇🚀


給料は変わりませんから、節約は当然


好きなだけ飲んでいたコーヒーは1日2杯までにしてみたり

おやつを買う量も減らしたり


少し口寂しい時もあるけど、健康的かなとも思います


今日はいらすとやさんの画像を貼り付けることにしました。