暑い季節の到来 再び

私が暮らす某途上国、暑い日が続いています🌞🔥


突然暑くなったのは、忘れもしない、2月13日からでした。(バレンタインデーの前日)


その日を境に、エアコン無しでは眠れない暑さに。


しかも、容赦なく停電になるので、疲れも倍増。


こんな日が5月ぐらいまでは続きます。


こんな記事を去年10月に書いてますが、暑さが過ぎた時は、涼しくなりました~という記事は書いていませんでした。12月から2月12日までは、快適なお天気でした。


12月、1月は乾燥していますが、暑過ぎず、寒くもなく、私的には過ごしやすい季節で、雨季である7月と8月と同じくらい好きな季節です。


ああ、雨季が待ち遠しい。


以上、今日は私が暮らす某途上国のお天気の話でした。